とことん

私の居場所はとことんなくなる

 

 

保育園も中学校も高校も

バイト先も就職した職場も

 

 

実家も

 

 

なくなると、振り返る懐かしいって場所が

ないから 過去を振り返るのは

頭の中だけで

 

 

頭の中だけだと

嫌な思い出ばっか 思い出される

 

 

頭の中で 勝手に思い出される

嫌な場面がリピートされて

 

死ねばいいのにって

過去の自分を抹消

 

 

疲れる

 

 

 

 

この間 わかる〜って思ったcmを見た

 

疲れすぎて 癒やしを見る時間すらとれない

栄養ドリンク?のcm

 

 

人は共感で 心が軽くなる事を知った

 

わかる〜って言ってもらうとか、

共感してもらうとか

 

 

まあそんな存在は私にはいないんだけど

 

ママ友も、境遇が環境が違いすぎて

 

違う所ばっかり 目について

 

 

結局 違うじゃんって

 

 

 

時間ばっかり過ぎただけ

あの頃の自分と変わってないんだって

 

 

何もかも諦めて 悲観的でネガティブ

あの頃は私は、あの頃の私として最適な

選択をして

 

ずっと1人でいた

人生なんてしょうもない

私の人生なんてこんなもん

 

ちっぽけでからっぽ

 

 

死ぬばいいのに